ちょっと…

体調を崩してしまいました



本当は今日お花見行きたかったのに…



ちょっぴり残念です(泣)



暖かかったり急に寒くなったり



こういう時って体調崩しやすいので



皆さまもお気をつけくださいね☆



おやすみなさい☆



いつもあしあと、温かいコメント、ツンツン、飴ちゃんありがとうございます
m(__)mm(__)mm(__)m
とっても嬉しいですo(^-^)o

 
  • コメント(全18件)
  • ケネス 
    3/29 00:06

    お疲れ
    体調大丈夫ですか?
  • uranus 
    3/29 00:11

    無理しないで早く元気になって下さいね

  • ◇鬼若丸†鬼若組組長◇エロエロ王国国王 
    3/29 00:13

    ぼちぼち行きましょう(^_^)


    お大事にね

  • さんちゃん10月末から小笠原父島 
    3/29 00:16

    体調が悪い時は休んでください。
    日記は気にしない事ですよ

    季節の変わり目ですからね
    お大事になさって下さいませ。
  • ブルーベリ 
    3/29 00:17

    こんばんは、 大丈夫ですか…f^_^; はるこさん、早く体調を良くして下さい。みんな 元気なはるこさんの 姿を見たがていますョ。 おやすみなさい

  • 豚豚拍子(多忙中) 
    3/29 00:29

    夜分に失礼します
    大丈夫ですかぁ(?_?)
    ゆっくり休んでくださいね
    おやすみなさい(-_-)zz

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    3/29 00:37

    寒いので、事務所の
    は、ストーブ上のテーブルで眠り猫です
    大変ですね〜

    私も体調不良です。
    後輩は、二日酔いでした?
    今日は仕事中に、大判焼きを頂いて(^-^)でした。
    はるこさん、花見
    行けなくて残念でしたね。

    F1
    みて、
    乾杯しましょう♪(^-^)。
  • まーちん 
    3/29 00:40

    せっかくの花見だったのに残念
    持ちゆっくりにして体調早く回復してください

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    3/29 00:54

     
    まだ寒いよね


    花見
    行くな
    暖かい格好で


    おやすみなさ

    良い夢を…



  • 軍曹 
    3/29 01:06

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です


    無理せずに、どうぞお大事になさって下さいm(__)m

    ゆっくりと静養して、ご自愛下さいませo(^-^)o
  • アータン多忙中ナカナカ絡めなくてゴメンね 
    3/29 02:34

    、まだまだこれから、はやく体調なおし

  • スキピオ 
    3/29 02:39

    明日も冷え込みます。 

    お大事にしてください。
  • ままちゃん 
    3/29 07:48

    大丈夫ですか ご無理をなされていたの ではないですか も心も 少しゆっくり なさってくださいね。
  • YG 
    3/29 07:57

    おはようございます

    体調どうです
    無理しないで下さい

    今週には4月ですね
    年度も頑張って行きましょ

  • げつ 
    3/29 08:40

    お大事に。早く良くなりますように。

  • ラッキー 
    3/29 11:21

    体の調子良くなかったんだ

    今日もまだまだ寒いから温かくして過ごしてください


  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    3/30 00:36

    体調不
    は、良くなりましたか?
    ゆっくり休んでください。
    おやすみなさい。
    Good night

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)