無事終了♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/無事終了♪ 画像1
今日は素敵なハウススタジオでお仕事でした



自然の光がたくさん射し込んで



スタジオの中は暑かったです(^-^)



クーラーと扇風機つけてましたよ



スタジオのセットが白くて清潔感のあるダイニングキッチンだったので



写真撮ればよかったぁ(><)



いつもお仕事現場の写真を撮らなきゃって思うのですが…



緊張して忘れてしまうんですよねぇ(;^_^A



ゴメンなさいm(__)m



これから帰りま〜す



☆28回目の結婚記念日の方、おめでとうございます☆☆☆
どんなお祝いをしたのでしょうか!?(*´∀`*)

☆桜、満開のところもまだまだのところも、この時期はワクワクした気持ちが続きますね〜♪

 
  • コメント(全11件)
  • 月夜  
    3/27 16:18

    お仕事お疲れ様でし

  • ブルーベリ 
    3/27 16:18

    ご苦労様でした。 はるこさん、気をつけて お帰り下さいネ。
    ( ^^)Y☆Y(^^ )
  • ささ 
    3/27 16:18

    初めてコメしま


    お仕事おつかれ様で

    春っていいですよね

  • ままちゃん 
    3/27 16:22

    お仕事お疲れ様。

  • 軍曹 
    3/27 16:27

    こんにちは(゚▽゚)/
    お疲れ様です

    そっかぁ……
    今は田園調布の駅って、地下なんですよねぇ(^_^)
    懐かしいなぁo(^-^)o
  • ラッキー 
    3/27 16:30

    お疲れ様 o(^-^)o

    緊張感持って仕事するなんていい心がけだよ
    それこそプロフェッショナ


  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    3/27 16:41

    お疲れさまです(^-^)
    帰り、お気をつけ下さい。
    私の仕事場も、ガラス張りです。
    夏は、エアコン3台&扇風機3台使用しても、40℃超えます


  • くう皆様ありがとう退会をします 
    3/27 16:51

    声をきかせて…ビッグバンの歌
    用させてもらいまし
    記念日おめでとうございま
    今一度プロポーズ大作戦
    来は輝

  • コースター(ダビ伝) 
    3/27 17:59

    田園調布に家が立つ

    ってギャグ知ってます?


    古いなぁ、俺も。(笑)
  • さんちゃん 
    3/27 22:18

    お疲れ様でし

    それかは個人的な事ですがありがとうございま

    記念日
    を食べに行きました

    明日も元気に頑張ろう〜

  • YG 
    3/27 22:32

    お仕事お疲れ様です

    お気を付けて帰って

    次回は仕事場の写真待ってま〜す

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)