桜が…

  • 岡田はるこ 公式ブログ/桜が… 画像1
自宅近くの桜が咲き始めていました♪



みなさんのお家の近くの桜はどうですか!?



なんだかワクワクしますねo(^-^)o

 
  • コメント(全14件)
  • けいじοτсやっほー☆ (^^ゞ 
    3/21 21:40

    あっ

    花粉症で辛い

  • アオキン 
    3/21 21:41

    大門が一年中春と安心をもたらしてくれます。感謝
  • さんちゃん10月末から小笠原父島 
    3/21 21:41

    近所の桜の蕾が大きくなりました
    来週は関東地方は花見シーズン到来です

    花見酒を楽しみます

  • アオキン 
    3/21 21:41

    まちがえた大紋やw
  • ドラゴン 
    3/21 21:44

    もう春ですね

    北海道はまだですよー。今日も雪降ってました

  • やま 
    3/21 21:47

    来週は花見でも行くかな?
  • あやω・。)ノ 
    3/21 21:48

    私の学校も桜、ぽつぽつ咲いて来ました

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    3/21 22:06

     
    強い風で、散らなければ良いです


    明日あたり見てこよ


  • シゲ 
    3/21 22:19



     
    …まだだね、蕾には、なってますがね
  • YG 
    3/21 22:28

    こんばんは

    まだ満開ではないですね
    週中は間違いないでしょう

  • ヒデ 
    3/21 23:53

    早いですね

    花見
    まそ〜
  • ブルーベリ 
    3/22 00:21

    こんばんは。はるこさん、もう 桜の時期なんだね(^O^)/しばらく花見してません。やっぱり 季節毎のイベントは、したいですネ
    るこさんは、イベントにこだわりますか
    んか、年齢を増す度に周りから離れて行くのは 自分だけカナ o(><)o………
  • 軍曹 
    3/22 03:24

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です

    夜桜、綺麗ですねo(^-^)o
    とても風流です♪
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    3/22 05:39

    おはよ

    花見
    わくわくしま〜す♪(^-^)
    こちら
    4月になってからですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)