無事、帰宅しました

  • 岡田はるこ 公式ブログ/無事、帰宅しました 画像1
帰り道、東京に入ってから渋滞にハマり…



渋滞はキライじゃないけど、眠くなってしまって大変でした(泣)



無事に帰宅できてよかったです(*´∀`*)



それにしても、短かったけれど楽しい旅行で



素敵な思い出も出来て大満足です♪



自然に触れて心身共にリフレッシュすることはとても大切ですね…



たま〜にしかできないケド…



皆さまたくさんのコメント、ありがとうございましたm(__)m



☆朝の写メ、上手くカモメを撮れなかったのでカモメじゃないけど、頑張ってトビ(トンビ!?)を撮ってみました←しつこい!?(笑)今度はわかるかなぁ!?

 
  • コメント(全12件)
  • 豚豚拍子(多忙中) 
    3/20 22:36

    おかえりぃ(^^ゞ
    リフレッシュ出来て良かったですねo(^-^)o
  • SYGNAL 
    3/20 22:38

    お帰りちゃい(*^ー^)ノ♪

    鳥さんだぁぁあっ

  • シゲ 
    3/20 22:42



    〜ちゃん お疲れ様でした


     有意義な旅行になりましたか
    さんから、コメ貰いながらだと、一層楽しくなったでしょうね。ぐっすり、休んで下さいね

  • けいじοτсやっほー☆ (^^ゞ 
    3/20 22:43

    うん
    トンビ

    無事に
    なによりですね☆
  • ままちゃん 
    3/20 23:02

    綺麗な空とトビの写 好きです。 る事ができて なんか 「やった!」と 得した 気分になりました。
  • かぐらん 
    3/20 23:14

    お帰りなさい

    強風で運転
    をつかいましたよね、おつかれさまでし

  • YG 
    3/20 23:27

    ご無事におかえりなさい

    なかなかよい写真撮れてますね

  • 軍曹 
    3/21 00:17

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様でした♪

    無事のお帰りが、イチバンのお土産です(^O^)
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    3/21 00:44

    無事 帰宅できて良かったです。(^-^)
    鳥の
    こだわりましたね〜♪
    トンビ? 近くで 見ると とても大きいんですよ! よく駐車場
    掃除に来ます
    今度は 北の付く所
    (こだわり)
    どうでしょう…?
    北陸 東北 北海道 北極
    など暇なときでも。
  • やま 
    3/21 04:15

    湘南のトンビ?は結構凶暴なので注意が必要です。
    湘南はどこも渋滞しますよね。
  • ‐テル‐ 
    3/21 10:58

    リフレッシュ出来ましたね


    今日は、黄砂が凄い
    外に停めてたんで真っ白け

    あちゃ


  • さんちゃん10月末から小笠原父島 
    3/21 11:40

    お疲れ様でし

    今日は少しのんびりできるのかな

    トンビがクルリと輪を書きました

    上手に撮影出来ましたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)