朝〜♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/朝〜♪ 画像1
  • 岡田はるこ 公式ブログ/朝〜♪ 画像2
  • 岡田はるこ 公式ブログ/朝〜♪ 画像3
おはようございます♪



とても気持ちの良い朝です♪


世の中は三連休ですねo(^-^)o



皆さまはどんな休日を過ごす予定ですか!?



お仕事の方は大変ですね…お疲れ様ですm(__)m




私は、とあるマリーナに来ています



昨夜は星がとっても綺麗に見えて感動でした(*´∀`*)



さて、今日はどこに行こうかなぁo(^-^)o



昨日の窓枠に写っていたのは…鳩ではなく…お花です(笑)
カモメでもなくてゴメンなさい(;^_^A

☆写真は夕日に見えますが、朝日です
☆友人がガイドブックに付箋まで付けて渡してくれました…優しいですね〜
☆空と海しか写っていないように見えるけど、頑張ってカモメを入れてみました〜わかりますか!?