海〜(*´∀`*)

  • 岡田はるこ 公式ブログ/海〜(*´∀`*) 画像1
  • 岡田はるこ 公式ブログ/海〜(*´∀`*) 画像2
海にきました(^-^)



潮の香りをいっぱい吸い込んで



心も身体も癒されています…



やっぱり海、大好きです(*´∀`*)



☆今朝の写真は、「乙女椿」だと思います
自然の色は本当に綺麗ですよね♪

 
  • コメント(全9件)
  • ちゃ〜 
    3/19 18:00

    海いいっすね


    でも長時間いるとベトベトするのがいやなんすよね〜

  • シゲ 
    3/19 18:29



    最高だね…
    〜ちゃんこんばんは


     音 聴いていても、安らぐしね
  • マ〜モ〜 
    3/19 19:29

    いつ見ても飽きないよね

  • みくひな 
    3/19 19:36

    海はいいよね

  • YG 
    3/19 19:59

    海は見てるだけで心落ち着きましよね

    どこの海です

  • さんちゃん 
    3/19 20:03

    磯の香りが届いてきますよ

    窓枠の下に写つてるのは鳩でしょうか


    カモメさんだと最高です


    海は〜広いな


    大きい〜な〜

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    3/19 20:48

    は、ドライブ・コースのひとつです。
    私の所から、1時間半の距離ですけど、
    車が、スポーツ・カーなので、楽しみながら行けます。安全に!
    灯台の隣の、子宝観音に何故か、立ち寄ります
  • やま 
    3/19 21:31

    なんで海にいるんですか???でも景色が綺麗です
  • サーレス 
    3/19 22:43

    美しい・・・

    美しい景色だ

    まるで、身体に染み込むような色合いの景色だ・・・


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)