怖かった〜(><)

  • 岡田はるこ 公式ブログ/怖かった〜(><) 画像1
先ほど運転中に



私の二台前の車とその前の車が追突事故を起してました…



見た感じでは、車はそんなに凹んでいないようでしたが



車の事故は怖いですね(><)



気をつけないと!!!



皆さまも気をつけてくださいねo(^-^)o



事故現場を見たらドキドキしちゃって…



お花で癒されてます(*´∀`*)



☆今朝の写真は、もちろん自分では撮ってませんよ〜(;^_^A
運転中ですので(;^_^A

 
  • コメント(全11件)
  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    3/18 15:02

    キレイだね

  • ‐テル‐ 
    3/18 15:02


    胡蝶蘭って華やかで気品があるよ
    見とれてしまう美し


    私の1番好きな花で



  • さんちゃん 
    3/18 15:10

    安全運転を心がけて下さいね。
    事故と言えば私は赤信号で停車中に三度も追突されました…
    一度は新車を納車後一週間で全損


    今、生きてる事が不思議です。

    貰い事故にご用心

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    3/18 15:24

    事故、嫌ですね〜

    モーター・スポーツ関係の仕事なので、サーキットでの200キロ以上のクラッシュは、たまに見ます。凄いの一言です。レーサーさんは平気な顔で、帰ってくるけど、周りの人は…怖。です。
    平和って良いですね
  • コースター(ダビ伝) 
    3/18 15:56

    事故巻き込まれなくて良かったですね。
    くれぐれも安全運転してください
  • シゲ 
    3/18 16:14



    ん、気をつけてくださいま


     僕は
    大阪〜千葉定期便やってましたが、凄まじい、事故見て来ましたよ。バラバラになった方や、胴体よりも上がない方等ね。だから、人一倍安全には、気を使いますよ。同僚も亡くしました

     車は、走る凶器ですから、人間には、かなう訳ありません。運転中は、知らず知らずに忘れてしまい、自分勝手になりがちです。

     だから、事故を目撃した後は、自然とスピード落として、みんな安全運転となるのですよ。
  • 豚豚拍子(多忙中) 
    3/18 16:21

    はるこさんも運転には気を付けてくださいなぁ(^_-)
    って、自分も過去には数回事故ってますけど(≧▼≦)

  • やま 
    3/18 16:37

    胡蝶蘭がとてもきれいです
    事故に巻き込まれなくてよかったですね
  • ままちゃん 
    3/18 17:41

    私は 車の事故を見かけた ら 何故(?_?) あーなっ たんだろう?と勉強させ て頂きます

  • みくひな 
    3/18 21:45

    運転気を付けて下さいね〜
  • YG 
    3/18 22:49

    はるこさんも運転気を付けて下さいね

    お花もはるこさんも綺麗ですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)