夕日♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/夕日♪ 画像1
すごく綺麗だったので



思わず撮ってしまいました♪



皆さんに良いことありますように☆☆☆

 
  • コメント(全10件)
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    3/13 17:41

    夕日を見ると、今日も終わりだな〜。と思い。
    朝日を見ると、今日も始まるな〜。と思い。
    ネオンを見ると、元気になります。?
    心に、カメラが、付いてると良いですね〜♪
  • uranus 
    3/13 18:12

    心が癒されますね

  • YOSSHY 
    3/13 18:43

    いいですね〜
    もこんな写真撮るの大好きです♪
  • ヒデ 
    3/13 18:59

    綺麗

  • みくひな 
    3/13 19:14

    今日も1日終わりますね!
  • さんちゃん10月31日から父島 
    3/13 22:21

    綺麗な夕陽に感謝

  • YG 
    3/13 23:11

    お疲れさまで

    ホント綺麗な夕日ですね

  • マ〜モ〜 
    3/13 23:17

    良い景色ですね。
  • 軍曹 
    3/13 23:57

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です

    デートコースに組み込みたいですo(^-^)o
  • シゲ 
    3/14 22:34


    〜ちゃん、こんばん

     これから、
    焼けも綺麗に見られるように、なりますね。

     都会の夕暮れ… ヒトコマでも、二度と同じ景色は、見れないのでね。ご苦労様です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)