トリミング♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/トリミング♪ 画像1
  • 岡田はるこ 公式ブログ/トリミング♪ 画像2
こんばんは☆



今日はココのトリミングの日♪



トイプードルはどんどん毛が伸びるので



マメにカットをしないといけないんです…



久しぶりに綺麗さっぱりしてもらいました♪



なかなかイケメンでしょ(^ε^)-☆Chu!!



…親ばかですみません(;^_^A




今朝の写真は沖縄です♪
待ち受けにしてるんです(*^_^*)

 
  • コメント(全10件)
  • けいじοτсやっほー☆ (^^ゞ 
    3/10 20:29

    岡田さんマメですね日記楽しみ

  • YG 
    3/10 20:58

    沖縄でしたか
    レイですね

    でも待ち受けココちゃんじゃないんです
    ちなみに俺は息子と娘が待ち受けです

    あっ俺こそ親バカですね

  • みくひな 
    3/10 20:58

    姉もトイプードル飼っています
    わいいよね

  • マ〜モ〜 
    3/10 21:41

    可愛いですね

  • 豚豚拍子(多忙中) 
    3/10 21:56

    おっ!確かにさっぱりして男前になってるね(^O^)
     つめ切りとかもしてるのかな(?_?)
  • とんとん 
    3/10 22:01

    こんばんは(^-^*)/

    ココちゃんのつぶら
    瞳が可愛いですね。

    うちのわんこは、コーギーなので月イチでお尻まわりをカットしてます☆Y(^^ )
    来月から狂犬病の予防接種やフィラリア対策など動物病院に行く回数が増えますね。

    ココちゃんとゆっくりして下さい

    今日もお疲れ様でし

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    3/10 22:34

    ココくん、可愛い〜

    家には、体長2mほど
    虎のリアルな、ぬいぐるみが有ります。
    以前、事務所の机に乗っけといたら、
    悲鳴が
    近所に、本物が居るので、間違われた様です。
    縄でしたか。
    私も、良い想い出が有りま

  • 軍曹 
    3/10 23:45

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です


    「サッパリしたよ〜♪」
    って表情ですね(^O^)
  • シゲ 
    3/10 23:59



    んばん


     綺麗になって… 真ん丸になってね… お目めが、真ん丸で、縫いぐるみ見たいだね
    しも、可愛くて仕方ないですよ。

     沖縄エイサーですかね…
    海は、いいですよね

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    3/11 01:57

     

    目が悲しげだ


    早く家に帰りた〜い


    おやすみなさ

    良い夢を…




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)