眠い…

こんばんは☆



今、明日の仕事の台本を読んでいますが



睡魔との闘いです(><)



時々どうしようもなく



眠くなる時があって…



今がまさにその時です…(・・;)



日記書いたら



目が覚めるかしら〜\(^O^)/



と思ったけど



ん〜〜〜





眠い…(ρ_-)ノ




こんな時



皆さんはどうしますか!?



私はとりあえず



「気合い」でがんばらないと!!!!!!



「明日の仕事、うまくいかなかったら…」



って考えたら



怖くて寝てられないですよね(;^_^A




あ〜なんだか少し



頭がスッキリしてきたかなo(^-^)o



あともう少しがんばりま〜す(o^o^o)




みなさま、今日も1日お疲れさまでした



☆おやすみなさい☆

 
  • コメント(全8件)
  • けいじοτсやっほー☆ (^^ゞ 
    3/9 00:26

    同感同じです
    うまくいきますように願い祈り

  • シゲ 
    3/9 00:28


    のままダラダラしたら、寝落ちするから、目覚まし沢山かけてから、少し仮眠するのは、いかがですか?
  • 軍曹 
    3/9 00:29

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です

    あまり無理し過ぎないよう気をつけて下さいね(^O^)


    私の場合、冷たい水で顔を洗って、濃いめのコーヒーを挿れて飲みます……月並みな方法ですねo(^-^)o
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    3/9 01:48

     
    起きてますか


    台本チェック頑張ってね



  • おじさま 
    3/9 02:27

    そうですね 睡魔はやって来ますね! 無理せずに頑張って行きましょう 眠くなる時には湯船に浸かるかシャワー浴びです コーヒーやお茶を飲んでも 効いて来るのは 2時間後なので、 遅く飲むと 今度は本当に寝れないです張ってくださいね!
  • ヒデ 
    3/9 03:04

    ブラックコーヒー飲んでから15〜30分寝る
    良いらしいですよ


    おやすみなさ

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    3/9 06:54

    おはよ

    眠気覚ましには、ナイト ドライブの時に、ナメる飴が、超効きます。
    後は、虎を隣に置いとくとかですかね〜
  • YG 
    3/9 07:52

    おはよ

    台本バッチリですか
    くまでご苦労様でし

    自分は眠いとき一杯のコーヒー ですね

    今日は天気良くないですが頑張っていきましょ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)