日本舞踊♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/日本舞踊♪ 画像1
  • 岡田はるこ 公式ブログ/日本舞踊♪ 画像2
☆こんばんは☆



今日はお友達の日本舞踊の発表会



「御会」に行ってきました(*^_^*)



着物も綺麗でしたが



舞いがとても素敵で



見惚れてしまいました(*´∀`*)



日本舞踊を見る機会はなかなかないので



見ることができて良かったです♪




今…甘いものが無性に食べたくなって(;^_^A


頂き物のベルンのミルフィーユを…


2つ並べてみたけれど…


一つで満足できますようにっ(><)

 
  • コメント(全9件)
  • Jd 
    3/7 20:50

    このミルフィーユ

    やめられないですよ


    この際ですから2つ
    っちゃいまし

  • コースター(ダビ伝) 
    3/7 21:05

    懐かしいですね!

    ただ、昔はもっと大きかったんですよ。そこらの高いお菓子よりず〜っとうまい

    うーん、食べたくなった!
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    3/7 22:01

    着物の女性、見とれてしまうですね。
    前世?江戸時代の人だったような気がする。
    数は、二進法で、数えれば良いかな?
  • YG 
    3/7 22:31

    日本舞
    にはまったく縁がありませんが日本の伝統の一つとして一度は見てみたいですね

  • 豚豚拍子(多忙中) 
    3/7 22:56

    はるちゃんの着物姿が見れると思ったが、残念
  • マ〜モ〜 
    3/7 23:26

    はるちゃんは、色気より食い気だ

  • シゲ 
    3/8 00:04


     
    〜ちゃん お疲れ様です。

     日本舞踊は、まだ、生で見た事無いですが…、♪音楽好き
    楽器好きな僕ですが、お琴の音色や、踊りなどは、新鮮でいいですよ〜。

     最後は、やっぱし
    い物だね〜
    の子だね…でも、美味しいからね

  • 軍曹 
    3/8 00:29

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です

    和の文化は、大切に後世へ残して行きたいですねぇ(^O^)
    齢を重ねる毎に、そう思うようになって来ましたo(^-^)o
  • uranus 
    3/8 00:52

    甘いものは僕も大好きデス

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)