二代目つじ田

  • 岡田はるこ 公式ブログ/二代目つじ田 画像1
こんばんは☆



以前から食べてみたかった



つじ田のつけ麺…



いつも行列ができているので



諦めてしまっていましたが…



今日は一人も並んでいなかったので(^^)v



ようやく…頂いてきました〜o(^-^)o



メンマがびっくりするくらい太くて



一瞬チャーシュー!?って思ったくらいです(;^_^A



かなりしっかりした魚介系の味で美味しかったですo(^-^)o



黒七味をかけて頂いたのですが



これまたとても合っていて私は好きだなぁ♪



ず〜っと食べてみたかったつじ田のつけ麺を頂いて



今日は大満足です♪♪♪




みなさま今日も1日お疲れさまでした



☆おやすみなさい☆

 
  • コメント(全9件)
  • ケネス 
    3/7 00:07

    お疲れまです
  • シゲ 
    3/7 00:10


     
    疲れ様
    す。そんな大きなメンマなんですね〜一度食べてみたい一品ですな

     ゆっくり休んで下さいね おやすみなさい

  • YG 
    3/7 00:14

    美味しそう


    おやすみなさ

  • かぐらん 
    3/7 00:32

    つじた、いいですよね、スダチに黒七味、また行きたくなりました

    天気悪い日は行列店、狙い目なんですよね、家に篭っててはダメですね
    日のミゾレ混じりの夜、普段10人以上並んでる早稲田の油そばも、ほとんど並ばずに入れまし


  • ままちゃん 
    3/7 00:46

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
  • 軍曹 
    3/7 00:49

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です


    つけ麺……食べた事が無いです(>_<;)
    今度チャレンジしてみます(^O^)
  • おじさま 
    3/7 10:14

    おいしそうですね! 関西にも有るかなぁ! 最近心斎橋にラーメン屋が 次々に出来て昼に 人が行列を作ってる店を チェックして 2時〜3時位の空いている時に行く様にしてます 粉もののお好み焼き たこ焼き屋も多いですよ! 天気悪いですね! 頑張って行きましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)