今日のランチ♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/今日のランチ♪ 画像1
  • 岡田はるこ 公式ブログ/今日のランチ♪ 画像2
  • 岡田はるこ 公式ブログ/今日のランチ♪ 画像3
今日は仕事場近くに美味しいオムライスのお店があると教えていただいたので



早速帰りに寄ってみましたo(^-^)o



卵がふわとろで私好み(*´∀`*)



チーズも少し入っていて



中のチキンライスのチキンが美味しかったです(*^_^*)



昨日、仕事しながら



ダイエットしなきゃ〜(>_<)



って思ってたのにぃ…



しっかり完食…



残したらいけないですものね(^_-)



って言い訳!?(;^_^A



でも本当に美味しかった\(^O^)/



ごちそうさまでした☆



今日はナレーションのお仕事でした☆

Haruko

 
  • コメント(全9件)
  • くに∋辰完全放置ごめんなさい! 
    3/2 16:23

    うわぁ

    メッチャ旨そ

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    3/2 16:24

    美味しそう。
    明日は、明日の、風が吹く。かな
  • YOSSHY 
    3/2 16:27

    わぁ、美味しそう

    チキンライスだけでも美味しいのに玉子がのってるというのが最高です♪
    昔母親に作って貰ったオムライス弁当、美味しかったです

  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    3/2 16:28

    コレを残したら罪です

  • おじさま 
    3/2 16:40

    美味しだろうね 店も素敵な感じで 玉子のふわ とろがいいですね! 美味しいもの食べる時は ダイエット考えない 目の前のものだけに… ソースも美味しいそうですね! 東京に行ったら寄ってみたいですね!張って行きましょう
  • コースター(ダビ伝) 
    3/2 16:59

    ボリュームありそう
  • 軍曹 
    3/2 17:57

    こんにちは(゚▽゚)/

    美味しそうです(@_@)
    ダイエットは次に考えるとして、これは完食せねばo(^-^)o
  • さんちゃん10月31日から父島 
    3/2 18:05

    今日のランチも美味しそうだね

    ふんわりとした感じが見てるだけでゴックン

  • YG 
    3/2 19:46

    うまそ

    一度は食してみたいっすね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)