ネイル♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/ネイル♪ 画像1
こんばんは☆



今日はネイルサロンへ行ってきました〜(*^_^*)



来週、手元が映る仕事があるので



少し落ち着いた感じにしてもらいました☆



写真だと見づらいかな…すみませんm(__)m



爪が綺麗になると気分もあがります♪♪♪



あ、左目探偵始まっちゃった〜見なくちゃo(^-^)o

Haruko

 
  • コメント(全11件)
  • ケネス 
    2/27 21:20

    綺麗
  • マ〜モ〜 
    2/27 22:17

    その方が似合いますよ。
  • ままちゃん 
    2/27 22:30

    落ち着いてい
    いぃ感じですね。
  • さんちゃん 
    2/27 22:50

    皆さんのコメントに同感

  • *麗華* 
    2/27 22:57

    落ち着いた色合いが、キモチまで落ち着か


    絶対絶対ハルコさんに似合ってるハズ

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    2/27 23:11

    自然で、綺麗ですね

    明日も仕事なので、
    おやすみなさい。

  • YG 
    2/27 23:29

    すごい綺麗ですね
    イル
    ことはよくわかりませんが一回サロンに行くとどのくらいもつものなんですか

  • かぐらん 
    2/28 00:16

    『左目探偵』知らなかった
    ェックしなきゃあ


  • 鬚燭すぃ 
    2/28 00:49

    仕事がら手元まで気をつかうから大変だ


  • ゆうきゃん 
    2/28 12:18

    うわぁ〜、すっごいキレイです。

    指先まで美しいと
    美人度もアップしそうだなって感じるの
    僕だけかな?
  • 軍曹 
    2/28 12:41

    こんにちは(゚▽゚)/

    ナチュラルな色合いが、凄く良いです(^O^)
    てか、爪の形が綺麗ですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)