仲間がいてよかった(笑)

結構、いつの間にか眠っちゃってる人っているんですねぇ(´∀`)



仲間がいてよかったです(*^_^*)



昨日は寝るつもりがなく眠ってしまったので…



目覚ましをセットしていなくて…きゃー(>_<)



でも運良くいつもの時間に目が覚めて遅刻せずにすみました〜(*´∀`*)



寝坊してたらと思うと…



ゾッとします(><)


Haruko

 
  • コメント(全6件)
  • 軍曹 
    2/26 19:06

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です


    体内時計って、ホントありますよねぇ(^_^)
    不思議だし、面白い
  • げつ 
    2/26 19:12

    歳なのか毎日5時に目が覚める


    これも体内時計か?
  • YG 
    2/26 19:35

    あるあ

    朝パッて目が覚めたらいつもの時
    あとはテレビがつきっぱなしで目がさめたりしますね
    っ電気代が

  • さんちゃん10月31日から父島 
    2/26 19:41

    仕事の責任感が目を覚ませてくれたんですよ

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    2/26 19:42

    仲間って、自然な私
    まあ〜色々ありますよ。
    話は、変わって、
    遅刻しなくて良かったですね。
    体内時計と腹時計は
    正確ですから
  • おじさま 
    2/27 00:51

    お疲れさま 知らぬ間に寝落ちて 気がつくと朝は常駐です! 毎日の週間で同じ時間に目が覚めるのは 本当にありがたいですね! 1年に1回だけど 何時もの時間に目が覚めて 其処から 知らぬ間に2度寝した時には ものすごく焦って その日は一日 はちゃめちゃでした(笑)! 人生の4分の1は睡眠 寝なくても行けたらと思う時も有りますし 休みの時はずっと寝て居たいとも思う 不思議ですね! 寝溜めが出来ればいいと思う時も有りますし 張って行きましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)