フラワーディフューザーのその後♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/ フラワーディフューザーのその後♪ 画像1
  • 岡田はるこ 公式ブログ/ フラワーディフューザーのその後♪ 画像2
前に日記に書いたフラワーディフューザー♪



その後どうなったかというと…



写真のようになりました(^^)v



ちょっと写真だと分かりにくいかもしれませんが



白から綺麗なピンクに色づきました♪



玄関に置いてますが、とってもいい香りですよん♪


Haruko

 
  • コメント(全10件)
  • ブルーベリ 
    2/24 19:19

    可愛い
    すネ。はるこさんのように、ちょっと可憐だよ
    (^_-)-☆
  • かぐらん 
    2/24 19:25

    敵です


  • (株)たこりん(暫く多忙) 
    2/24 19:26

    オイルで咲くんです

    とてもきれい

    ブルーもあるのでしょうか
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    2/24 20:14

    いい香りがすると、
    ルンル
    すねー
    自分の香り?と思ってしまいます
  • ラパン・アリガトウゴザイマシタ 
    2/24 20:15

    ホンモノの薔薇みたい!香りもお花の匂いかな?今度、購入してみます。
  • 軍曹 
    2/24 21:26

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です

    綺麗なのですねo(^-^)o
    オドロキました(O_O)
  • さんちゃん10月31日から父島 
    2/24 21:36

    うわ〜と声を出したくなるほど綺麗だね

    癒やされる瞬間を味わいたいです

  • YG 
    2/24 22:10

    綺麗になりましたね
    本的に詰め替えれば半永久的に使えるのですか

  • シゲ 
    2/24 23:08


     
    ホントだぁ… Pinkになってるね
  • 中吉 
    2/25 00:13

    あんまり、しろうとさんの 楽しみのへやに 入らないほうがいいとおもいますよ!一回もツンツンもしないのに じまですよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)