今日の夕飯♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/今日の夕飯♪ 画像1
  • 岡田はるこ 公式ブログ/今日の夕飯♪ 画像2
こんばんは☆



今日は久しぶりに焼き肉♪


7人でわいわい楽しい食事会でした(*^_^*)



写真は、上手く撮れなかったけど



プルコギです



タレに漬けたお肉を焼き



サンチュという葉っぱでくるんでいただきます



その後、このお店ではお肉から出た肉汁をうどんとからめるのですが



これがとっても美味♪♪♪


「おうどん、また食べた〜〜〜いo(^-^)o」


となるのです♪



ごちそうさまでした(*^_^*)

Haruko

 
  • コメント(全9件)
  • さんちゃん10月末から小笠原父島 
    2/20 23:51

    焼き肉大好きです
    は今夜しゃぶしゃぶでした

    八王子の木曽

  • 豚豚拍子(多忙中) 
    2/20 23:52

    ばんわ(^^ゞ
    美味しそうですねぇ、焼肉自体しばらく食べてないなぁ。
  • シゲ 
    2/20 23:58


    〜ちゃんらしくていいでね〜の

     こんばんは
    いうちは、しっかり食べて、いいと思うが、少
    …ッ。

     後は、いい夢でも見てくらはい
    おやすみなさい。
  • かぐらん 
    2/21 00:12

    美味しそうな写真ですね
    かげで、焼肉モードに突入しちゃいました、明日は僕


  • ブルーベリ 
    2/21 00:17

    美味しそうだ
    。なんか、ジンギスカンみたいだ
    最後の うどんがとつても食べたいナ〜〜 はるこさん (☆_☆)
  • YG 
    2/21 00:35

    こんばんは

    やっぱりサンチュは必需品ですね
    後のうどんはぜひ食べてみたい
    なり美味しそ

  • 軍曹 
    2/21 01:47

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様でした♪

    大勢で食べると、美味しいものが更に美味しくなるのは何でだろう??o(^-^)o

    まさに至福の時♪
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    2/21 03:51

    大勢で、焼き肉。
    楽しいですし、美味しいですよね
    フィニッシュのうどんで、
    金メダル確定です。
    最後は、お立ち台ではなく、体重計でしょうか
    合掌

    では、おやすみです

  • コースター(ダビ伝) 
    2/21 06:25

    おはようございます
    今日はお休みですかね?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)