湘南〜鎌倉♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/湘南〜鎌倉♪ 画像1
こんばんは☆



今日は久しぶりに湘南で大好きな海を眺めることができて幸せな1日でした☆



私、海が本当に大好きなんです(*^_^*)



冬の海は寒くて入れないけど


眺めているだけでも元気になれます♪



今日はあまりゆっくりできませんでしたが



それでも、海からパワーをもらえた気がします☆



鎌倉ではお友達オススメのお土産を買ってきました♪


「小寿々」のわらび餅

「わっふる21」のふわっふわワッフル

「ヴァニラ」のロールケーキ


すべて食べ物です(;^_^A



少〜しずついただきましたが



どれも本当に美味しかったです(*^_^*)



また、湘南〜鎌倉行けたらいいなぁ…☆



※珊瑚礁好きな方いらっしゃいましたね♪次回はビーフサラダとキウイジュース頂いてみたいですo(^-^)o

鎌倉彫のお店ありましたよ♪昔、母が趣味で鎌倉彫をしていたのを思い出しました☆

九十九里の海もいいですね♪海は本当に癒されます☆

大仏さんは行けませんでした…(泣)


写真に小さく見える島は江ノ島です♪

Haruko

 
  • コメント(全10件)
  • リー (イベントてきと〜) 
    2/19 22:41

    遠くに見えるのは、江ノ島? 海はいいよねぇ

  • さんちゃん 
    2/19 22:47

    本当に鎌倉も海も好きなんですね

    妻の実家は茅ヶ崎なので結婚前は良く鎌倉に行きました。
    鳩サブレーも好きです(笑)
  • ヤマ 
    2/19 22:51

    海は良いですよね
    は毎日通勤で海を横目に走ってま

  • YG 
    2/19 22:53

    鎌倉、湘南、江の島でサザンの歌を聴きながらボーっと贅沢な時間を過ごしてみるっていうのはいか

  • 聖地【イタリア移住に夢】 
    2/19 22:56

    はるこさんは、文学少女なんです
    私も学生のときはみんなから文学青年とはやされた事がありましたか、彼女とデートのときは何時も海岸沿いをドライブしたり、神戸のメリケン波止場をよく散歩しました。何時までも清潔感を大事にしてください

  • マ〜モ〜 
    2/19 23:05

    海、いいですね。鎌倉は、行ったことないけど近くの湘南なら何度か行ったことありますよ。
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    2/19 23:34

    昔は今
    海の神様が、はるこさんが見に来てくれて、喜んでいたと、
    山の神様が、言ってました。多分

    (詩で最優秀賞を受賞した事ある私)
  • たこす 
    2/20 01:38

    海は癒されますよね
    の写真をみて僕も昔江ノ島に姉と行ったことが 懐かしく思い出されます
  • 聖地【イタリア移住に夢】 
    2/20 08:50

    ギリシャから風景をGREEにUPします。

  • 軍曹 
    2/20 09:28

    おはようございます(^O^)/
    天気が悪くても、真っ暗な夜でも、波の音を聞いてるだけで本当に癒されますね


    釜揚げしらすも美味しいですよo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)