ジェントルマンデー!?

今日は午前中時間があったので


友達が良かったよ〜と言っていた映画


「今度は愛妻家」


を観てきました


いや〜よく出来てるお話でした


詳しくは言えないけれど、笑って泣いて…


主演の豊川悦司さんも素敵でしたが


私は薬師丸ひろこさんがとっても可愛く見えて良かったなぁ…


切ないけれど素敵な映画でしたよ(*^_^*)


今日は水曜日でレディースデーだと思っていたのですが


今日行った映画館は男性も1000円でした


ジェントルマンデー!?(;^_^A

Haruko

 
  • コメント(全7件)
  • さんちゃん10月末から小笠原父島 
    2/17 22:09

    私は毎回1000円で映画を楽しんでます


    薬師丸さん大好きな女優さんです


    その映画を来週妻と観に行きますよ〜

  • YG 
    2/17 22:17

    映画見てみたいです
    今日うちの妻と子供はレディースデーだからオーシャンズを見て来ました

  • かぐらん 
    2/17 22:33

    「今度は愛妻家」…バツイチの僕も観とかなき

  • YOSSHY 
    2/17 22:50

    是非観てみたいです

  • 鬚燭すぃ 
    2/17 22:55

    昔「セ-ラ-服と機関銃」で薬師丸ひろこが顔にキズつくったんだけ
    真似て顔にカッタ-を入れた


    今思い出したマジ話

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    2/18 00:04

    最近、映画館に行ってないんですよ。
    最後に見た映画は、実写版ヤッターマンです。
    10年前に17歳の深田恭子さんと握手したのを、思い出しました。

  • 軍曹 
    2/18 00:48

    こんばんは(゚▽゚)/

    映画館……行ってないですねぇ(-.-;)
    DVDで済ませてしまいます……m(__)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)