好きな食べ物♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/好きな食べ物♪ 画像1
今日は風が強いけど、とってもお天気が良くて気持ちがよかったですね♪


好きな食べ物は何ですか?と質問がありましたが…


お鮨、天ぷら、トンカツ、ラーメン、桃、ブドウ♪


↑これらを食べたらとってもご機嫌になります(*^_^*)


基本的に嫌いなものがあまりないので…なんでもいただきますよ♪


唯一食べられないものは…

クラゲですっ(>_<)


Haruko

 
  • コメント(全14件)
  • なーな 
    2/7 18:37

    クラゲは好きだけど鯨のベーコン嫌い

  • ケン 
    2/7 18:47

    広々してますね〜
    園ですか?

  • エビちゃん 
    2/7 19:01

    お散歩楽しんで来ましたね
    間は寒かったよね
    日も頑張って下さい

  • ひろのすけ 
    2/7 19:22

    可愛いしお利口な犬ですね

    ラブラドール飼ってますが、最近かまってあげてない

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    2/7 19:25

    実家のある県
    、ラーメンや果物で有名です。
    ワンちゃん、居るんですね。(可愛い。)
    私は、猫に好かれます(自己判断)。
  • 鬚燭すぃ 
    2/7 19:58

    天ぷらは昔大好きで食べ過ぎて吐いた事があっ

    今はトラウマで食べれなくなった

    見るだけでも少しオェ〜って感じ

  • 豚豚拍子(多忙中) 
    2/7 20:52

    クラゲって食べられる物なの?
  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    2/7 20:57

     

    クラゲも美味しいよ


    コリコリして



  • Liv☆Snow 
    2/7 21:21

    クラゲどこが嫌いなんです
    自分はあの食感が好きです


    又一週間頑張ろ〜

  • げつ 
    2/7 22:15

    嫁さんの実家の近くに立ち喰いのお鮨があり、くらげがあります。美味しいです

  • シゲ 
    2/7 22:27


    当、今日も、北風小僧のやつ、暴れまくって、寒かったです

     『クラゲ』コリして、食感を楽しむ物で、美味しいって物でも…僕は、好きですが

     画のワンちゃん、かわいいですね…。僕も、以前飼ってましたが、事情により、さよならしましたが、今でも、僕の中では、チャラケタ容姿が浮かんで来るくらいですよ。お疲れ様でした。今週も、宜しくお願いします
  • 魔導王 
    2/7 22:36

    アップしてくれた写真嬉しいです

    クラゲ?あー偶然(笑)

    私もクラゲを食品にするな共同組合の幹部なんです。

    気が…あうな。運命…とか

    あは(笑)すみません(笑)自惚れましたっ


    結婚しましょう!独立して仕事してますから養いますよ!
  • ブルーベリ 
    2/8 00:40

    はるこさんの苦手はクラゲですかf^_^; いろいろ、みんな好き嫌いあるからネ、俺は、カレーや味噌ですネ…みんなに変態扱いされていますf^_^;しかたないよネ
    いなんだから……この写真(公園
    と)なんか、ホンワカ 良いですネ。また今週も、身体を大事に頑張って下さい。はるこさん……
  • 軍曹 
    2/8 04:21

    こんばんは(゚▽゚)/
    好きなモノを食しているときは、実に幸せですねo(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)