辛そうで辛くない少し辛い○○○

  • 岡田はるこ 公式ブログ/ 辛そうで辛くない少し辛い○○○ 画像1
お友達に「これ、美味しいよ〜♪」


と言われてスーパーで購入した…


ラー油o(^-^)o


ご存知の方もいるかと思いますが…


その名も「辛そうで辛くない少し辛いラー油」


餃子につけて食べたり、サラダにかけたり


ご飯と一緒に食べると、何杯でもいけちゃいます♪


名前がいいですよね(*^_^*)

Haruko

 
  • コメント(全12件)
  • TOMOYASU.H. LONELY★WILD 
    2/6 23:38

    見つけたら試しに買ってみよっと

  • シゲ 
    2/6 23:39


    〜、以前、聞いた事がありますよ。僕も、ラー油好きですから、見かけたら、買いたいですね
    ポートどもッ

  • *麗華* 
    2/6 23:51

    わぉっ

    ウチの冷蔵庫サンにあるぅ

    辛くありませ

    旨味だけが残ります

    ニンニク好きな方

    お試しあれですよね、ハルちゃん

  • Liv☆Snow 
    2/7 00:15

    辛いの好きだから
    かけたら買って試してみま

  • ブルーベリ 
    2/7 00:17

    はるこさんは、どんな物が好みですか(¨;) 食べ物で、好き嫌いをよければ教えて下さい。はるこさん

  • 軍曹 
    2/7 00:49

    こんばんは(゚▽゚)/
    私も友人に勧められました
    かなりウマいらしいですね(^O^)
    真剣に探してみよう……f^_^;
  • ランクス 
    2/7 00:52

    こんばんは
    つも楽しみに拝見してます

    ラー油ファンなので見つけたら買います

    サラダにラー油とあと醤油をかけると美味です。試してみて下さい

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    2/7 01:45

    おととい餃子食べました。ラー油の種類までは、判らず。でも美味しいかったです。
  • ‡ぶぅ‡ 
    2/7 10:37

    これホント旨いです

    一時期バカ売れして生産が追い付かなかったのか何処も売り切れ状態でし

  • 鬚燭すぃ 
    2/7 11:33

    さっそく探して買ってみま


    情報ありがと

  • Kenny 
    2/7 16:27

    こんにちは♪
    すぐに売り切れる商品なので常に4-5個ストックしています(~_~;)

    ゆでたうどんの水気を切って、これをかけて食べるとか、温かいご飯に乗せて焼きノリかけるとか、味噌汁に入れたりします。
    辛さが子供向けなので、本物の中国産のものも食べますが、とんでもなく辛いです。食べ方は同じですが・・・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)