寒桜…☆

  • 岡田はるこ 公式ブログ/寒桜…☆ 画像1
今日は風が強くてホンットに寒いですね〜(>_<)


冬が好きな方も、苦手な方もいらっしゃいましたけど…


冬が苦手な方は今日は特に辛い1日ですねぇ(泣)


冬生まれなのに苦手…という方、実は私は初夏生まれなのに、夏は少しだけ苦手なんです…


生まれた時季は関係ないんですねぇ(;^_^A


今日は本当に寒いので


くれぐれも風邪などひかないように気をつけてくださいね


写真は…今日通った公園に桜が咲いていたのでパチリ♪

頑張って咲いている桜を見てちょっと胸がキュンとなりました…

こんなに寒いけど、春はすぐそこまで来てるんですね☆


Haruko

 
  • コメント(全14件)
  • シゲ 
    2/6 18:35


    〜ちゃん、夏生まれ了解
    夏は、エアコン入れないと、耐えられないもんね。
    クラボチ△んですね。
  • ブルーベリ 
    2/6 18:50

    はるこさんのように、清楚だね。(^O)=3 綺麗です。
  • ケン 
    2/6 19:17

    ずいぶん早いですね。梅とか桃って事は

  • 魔導王 
    2/6 19:18

    人を好きになるには

    やはり理由があるようです

    貴女に惹かれたわけ

    また色濃く理解できました

    こんなに寒いのに。

    胸は穏やかに温まる

    もう、恋は始まっているようです
  • エビちゃん 
    2/6 19:19

    こんなに寒いのに綺麗に咲いています
    はなかなか散らないから素敵です

  • 豚豚拍子(多忙中) 
    2/6 19:28

    普通のソメイヨシノが満開になったら、一緒にお花見でもどうですかぁ?
    (o^o^o)
  • のりぼ 
    2/6 19:33

    ここ沖縄も今日は1日風が強かったです
  • Liv☆Snow 
    2/6 19:47

    夕方から寒さが強くなって雪がちらほらと降ってきた
    週は寒さが緩むそうなので期待しましょうね

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    2/6 19:56

    桜 綺麗ですねー
    春が、待ち遠しいな。今年も、薔薇園、
    つつじ園、牡丹園など(桜も)見に行こうと思います
  •  
    2/6 20:58

    ホント寒かっ


    屋根雪が融けたらそのまま 氷柱になる


    2月だから当たり前だね
  • マ〜モ〜 
    2/6 20:59

    なかなか良いですね
  • 軍曹 
    2/6 21:04

    こんばんは(゚▽゚)/
    お疲れ様です

    四季を愉しめる日本に生まれて、良かったと思います(^O^)
    ……冬は冬眠出来れば、個人的には嬉しいんですけど……ね(-.-;)
  • 鬚燭すぃ 
    2/6 21:10

    今冬一番の雪が積もりましたよ
    近年雪が少なくて降ってはすぐ溶けって感じで
    トラックの運転手なんで雪が積もれば辛いんだけど
    逆に冬らしくなった
    なんて思っちゃいましたよ

  • Каψо∞カホ∞裏庭巻きアリ£ハコ 
    2/7 09:21

    寒桜、可愛いらしい花で気持ちが穏やかになります。。。大好きです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)