やっぱり寒かった〜(>_<)

  • 岡田はるこ 公式ブログ/やっぱり寒かった〜(&gt;_&lt;) 画像1
  • 岡田はるこ 公式ブログ/やっぱり寒かった〜(&gt;_&lt;) 画像2
無事お仕事終了しました


それにしても、ロケは寒かったですっ(>_<)


足の指がじんじんして痛くなりました(;^_^A


その後、暖房つけていないのに陽当たりがよくてポカポカした場所に移動…


皆さん「気持ちよすぎて眠くなる〜」って(*^_^*)


数時間のうちに、天国と地獄を味わいました…


☆写真は…

1、今日のランチ…写真の撮り方ヘタすぎで…みんなに突っ込まれました…(泣)


2、いつも番組を盛り上げて引っ張ってくれる優しくてカッコいいMCの森雅紀さん(後方)と仕事がバリバリできて気配り上手なとっても可愛い岡田さん(右下)
あっ、私へんなとこ向いてるし…( ̄ロ ̄;)


Haruko

 
  • コメント(全13件)
  • かぐらん 
    2/4 16:28

    おつかれさまでした


    も一人の岡田さん(右下)-も- かわい

  • さんちゃん10月末から小笠原父島 
    2/4 16:28

    ホカロンは手に入らなかったのですか

    ご苦労様でし

  • 鬚燭すぃ 
    2/4 16:29

    寒い中お疲れさまでした〜

  • コースター(ダビ伝) 
    2/4 17:09

    お仕事お疲れ様でした。

    ランチ美味しそう。
  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    2/4 17:50

    お疲れさまです。
    無事 生還出来て安心しました。
  • ケン 
    2/4 17:51

    お疲れ様です。どちら方面だったのですか?

  • クマ散歩★ 
    2/4 18:02

    寒い中、お疲れ様でした


  • たく(一匹狼) 
    2/4 18:17

    お疲れさまでしたm(__)m


    身体温めて下さい(*^^*)
  • シゲ 
    2/4 18:45


    日は、早かったんですね。お疲れ様です

    ゆっくり
    呂入って、温まって下さい
  • *麗華* 
    2/4 19:14

    今日は寒かったですよね
      外でのロケは堪えたはず
      風邪引かないようにして下さい
      お疲れさまでし

  • げつ 
    2/4 19:14

    寒い中、お疲れ様でした。
  • おじさま 
    2/4 19:46

    私は休みでゆっくりしました 本当寒い一日だった 北海道で氷点下-34度 札幌で氷点下-12度 沖縄17度 日本で北と南 その差 51度ですね! 私は寒い中ポカポカの露天風呂最高でした! 入るまで大変ですけど、寒い中の温泉は最高です(笑)! 明日からまた頑張ります! 風邪気をつけて頑張ってくださいね
  • 軍曹 
    2/5 00:44

    こんばんは。
    お疲れ様でした♪

    本当に、寒いがイタイ!
    な日が続いています(>_<)
    しみじみ、お陽さまって有り難いな……と思います。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)