食べました!?

  • 岡田はるこ 公式ブログ/食べました!? 画像1
  • 岡田はるこ 公式ブログ/食べました!? 画像2
恵方巻き、食べましたか??


私は食べました(*^_^*)


だいたいこの辺が西南西かな〜という方角を向いて☆

去年、一本食べようとして大変だったので(泣)


今年は食べやすい太さに切ってしまいました〜


意味ないかしら…(;^_^A


あっ、また雪降ってきた〜(*^_^*)


Haruko

 
  • コメント(全22件)
  • ちぃ 
    2/3 20:25

    切らずに恵方を向いて無言で、って言いますよね。

    でも、食べやすいサイズで楽しくたべるのが一番だって私ゎ思いま
  • 大魔王 
    2/3 20:27

    食べた
    美味しかったぜぃ

  • かんかん 
    2/3 20:33

    元々どこの風習なんでしょうね?
    今日は色々なコンビニの前で販売してました。
    でも家族をケーキを買って帰ります。
  • あやω・。)ノ 
    2/3 20:38

    食べました

    黙って食べていると みんなが喋りかけてきて 大変でし


    写真の恵方巻おいしそーですね

  • 豚豚拍子(多忙中) 
    2/3 20:46

    いつもは買わないんだけど、コンビニで鬼が販売してたので、勢いで買ってしまったぁ(;^_^A
  • アイムコングハコニワ放棄 
    2/3 20:47

    恵方巻き食べたよ 旨かった!

  • でこちゃん 
    2/3 20:51

    我が家も  恵方巻を 食べ リアル豆まきをしまし
  • シゲ 
    2/3 20:57


    疲れ様です。僕は、昨日食べてじまいまじだぁ

  • 秋桜娘 
    2/3 20:59

    ちょっと時間が遅くなってしまいました
     これから食べま〜

  • ジャンボ 
    2/3 21:05

    今食べました。味はいつもと一緒だった

  • みなみ はじめ(幸福の黄色いネイキッド) 
    2/3 21:15

     

    美味しそう


    1つちょうだ


  • さんちゃん10月31日から父島 
    2/3 21:17

    美味しいね

  • げつ 
    2/3 22:02




    食べましたよ


    豆も食べました。

    もう歳の数をたべるのがしんどくなってきまし


    昔は足りなかったの

  • ティモ 
    2/3 22:11

    食べてませー

    残念

  • Liv☆Snow 
    2/3 22:42

    食べてたら
    話が鳴
    パァ〜でした

  • ゆっきー  
    2/3 23:20

    こんばんは

    恵方巻、私も何となく西南西かなぁ〜って方向いて食べまし


    お腹いっぱいで苦しいです

  • 豚豚拍子(多忙中) 
    2/3 23:24

    クリノッペ始めたんですねo(^-^)o またつっつきにお邪魔します。おやすみなさい。
  • クマ散歩★ 
    2/4 00:19

    今日もお疲れ様でし
    自分も恵方巻食べました
    いたいあっち
    指をさしたりしましたが、結局普通に食べちゃいまし


    お互い良い春が迎えられますよね

  • 軍曹 
    2/4 00:57

    こんばんは

    福豆とかけて、恵方巻の代わりに納豆巻を食べました

    暦の上では春になりますが、まだまだ寒いです

  • おじさま 
    2/4 00:57

    関西だけの風習と思われます 恵方巻き 最近は関東の方でも丸かじりするみたいですね! 節分が旧の大みそか 4日が正月で 今日から暦では春らしいです でも昨日 今日も とても寒いです! だいたいこの辺りを向いて食べましたが 無言で食べきるのは無理ですね! 誰か必ず話しかけて来ます! 夜7時 豆を買いに行ったら イトーヨーカドー マンダイ 全て売り切れ 去年はいっぱい豆余っていたのに たぶん去年よりも量減らしてるため売り切れみたい やっと見つけた 黒豆のを買って帰り 恵方巻きの後 食べました! 福が来て みんな幸せになればいいですね!リッペはじめたんですね すごいですね! みんなにツンツンされて すごい数 私もツンツンしますね!(笑) 明日も頑張りましょう! おやすみなさい
  • トース 
    2/4 01:04

    食べました

    幸福になれるかなぁ

    あっ
    リノッペ始めたのですか

    つんつんしました

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    2/4 03:28

    近所のスーパーで、残り2本の恵方巻をGETしました。願い事もGET出来るかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)