私…疲れてる!?

  • 岡田はるこ 公式ブログ/私…疲れてる!? 画像1
皆さまお仕事お疲れ様です♪



無性に「いちごアイス」が食べたくなって、コンビニまで行ってきました〜



あっ、あれも美味しそう♪


あっ、これもっ♪



…気づいたらこんなに買ってました…( ̄ロ ̄;)



私…疲れてる…!?



普段、甘いものはあまり食べないのに…



あっ!!!!!



マネージャーさんがこの日記を読んだら…



確実に怒られますね…(>_<)



えっと…これは時間をかけて…



何日もかけて食べますので…(・・;)



ちなみに、ガリガリくんは、クジで当たったんですよ♪

またアイス(;^_^A)でも嬉しいです♪





皆さま、いつも温かいコメント、本当にありがとうございますm(__)m



読みながら、ほっこり温かく優しい気持ちになっています♪



実は私も、ちょっぴりみなさんのところに遊びに行ってるんですよ〜(^^)v



でも…「あしあと」つかないみたいですね…



これからもどうぞよろしくお願いします♪


Haruko

 
  • コメント(全33件)
  • シゲ 
    2/2 22:19


    、甘党
    疲れ様ですよ
    ンビニは、目移りしますよねえ! 酒は、全然やらないからかな〜

  • けんぼう スマホに変えないとダメかな? 
    2/2 22:22

    疲れてるかもしれませんね〜暖房効き過ぎちゃうと喉が渇くし冷たい物欲しくなるし…

  • BOSS 
    2/2 22:28

    ドライブ行くんですか好きな場所とかあったら教えて

  • でこちゃん 
    2/2 22:32

    夏のアイスも美味しいけど  おこたの中で食べるアイスは格別ですよね
  • 陸人 …  
    2/2 22:32

    たくさ
    買ったなぁ〜
    アイス


    福岡も寒〜い
    すよ


    明日も気合い
    頑張る

  • ケン 
    2/2 22:36

    お疲れ
    べたくなったなあ〜(笑)早いけど、おやすみなさい

  • ラディン 
    2/2 22:41

    この日記を読んだら、僕の右手にも何故かアイスがあ

  • さんちゃん 
    2/2 22:42

    疲れには甘い食べ物

  • おじさま 
    2/2 22:43

    アイスって 暑い時はもちろんですけど、 寒い時にも食べたくなります テレビや繁華街でスイーツ の店 ケーキ90分食べ放題の店 女性でいっぱい 男1人で入れないので たまに見ると 入りたくなりますが 独特の府陰気で無理 カップルで入ってるのがちらほら 後は女の子のたまり場 甘いもの=女性と思うナァ!(笑) 寒い時 ストーブの前で アイスをかじってますね! 美味しいですもの でも夜遅くのアイスはメタポになりますね! 後 寒い冬は 焼き芋旨いですね! 私お酒 タバコしないので 甘党かなぁ!(笑) 明日も頑張りましょうね! 影ながら応援してますので、頑張ってくださいね! またコメントしますね! おやすみなさい!
  • ゆうママ 
    2/2 22:43

    お仕事お疲れ様です。アイス美味しそうですね
    も食べたくなりました。明日、子供と一緒に買いに行きます
  • タイ 
    2/2 22:45

    お仕事お疲れ様です!!私はこれから夜勤の仕事
    す行ってきま〜す。
  • 豚豚拍子(多忙中) 
    2/2 22:49

    (^O^) 炬燵でアイスってのは有りだと思います。
    たまぁ〜に食べる事ありますよ(>_<)←こんな顔になりながらネ。
  • ブン【ありがとうございました(^O^)】 
    2/2 22:50

    ジャイアントチョコモナカは美味いね
    んだあとにけっこう食べる

  • クマ散歩★ 
    2/2 22:52

    今日もお疲れ様です


  • ハラ・ペーニョ 
    2/2 22:52

    アイス食べたくなるときあります

  • Maria アバコン投票ありがとうございましたm(_ _)m無言 
    2/2 22:54

    お疲れさまで

    寒いの平気なんですね。
    私の所にもこっそり来てもらえてたら嬉しいで

  • BOSS 
    2/2 22:57

    最近疲れてるのかな〜俺も
    事やになるよ
  • モリモリ 父入院m(_ _)m 
    2/2 22:57

    今日アイス食べまし

  • Liv☆Snow 
    2/2 22:59

    お疲れ様です


    確かに色々興味を引くアイス発売されていて、迷いますよね


    お腹こわさないで下さいね

  • 鬚燭すぃ 
    2/2 23:00

    うちの会社に毎日ガリガリくん食ってる奴いる

    それもそれも人並みの半分の速さで食う


  • マ〜モ〜 
    2/2 23:01

    ガリガリ君って美味しいよね。コーラ味が一番
  • とくさん 
    2/2 23:07

    ん?何個買ったの?

  • げつ 
    2/2 23:15




    同感です。
    コンビニ行くとあれもこれもといつも二千円近く買ってしま


    でもやめられない。
  • リッチーサンボラ 
    2/2 23:19

    Oh! I like ice cream.
  • ヤマ 
    2/2 23:42

    私も、イチゴのアイスは大好物で

  • タダ友 
    2/2 23:45

    同じ事してい

    今日はダースのイチゴ味買ってしまった


    もう少し待てばバレンタインデーなのに

  • Mrホワイト・ライガー・モンロー&津吹みゆ♪Me☆you 
    2/2 23:51

    スキー場で食べたアイスも、何故か美味しかったです
  • SP ATSUKI 
    2/2 23:56

    疲れた時のアイスはちょう
    されますね

  • ナイト(あちこちボロボロ四十肩のまま頸椎ヘルニア(笑) 
    2/3 00:46

    何故かムショーに甘いもの食べたい時あるよね
    クリノッペをツッツけばみんな喜ぶよ

    (全員が居るわけでは無いけど)
  • YOSSHY 
    2/3 00:51

    イチゴアイス、いいですね
    かしアイス大

  • *麗華* 
    2/3 00:55

    お疲れさまデス

    ムショーに甘いもの食べたくなるっ

    イイと思います

    だって、女の子だもんっ

  • 軍曹 
    2/3 01:00

    こんばんは。お疲れ様です。 当方も岡田さんの日記を読んで、癒しと元気を頂いています♪ こちらこそ、毎日ありがとうございま

  • YG 
    2/3 01:22

    冬に食べるアイスは夏と違った美味しさが味わえます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)