ランチ会

  • 岡田はるこ 公式ブログ/ランチ会 画像1
  • 岡田はるこ 公式ブログ/ランチ会 画像2
  • 岡田はるこ 公式ブログ/ランチ会 画像3
今日は友人達とのランチ会でした(#^.^#)


友人の一人がお店の方とお知り合いだったので、
お店の方にも素晴らしいサービスをして頂き、
至福のひとときでした( ´ ▽ ` )


心もお腹も充分満たされたので、
明日からまた現実に戻り(^^;;頑張りたいと思いますo(^▽^)o


みんなから頂いたお菓子ちゃん〜♪
キャ〜嬉しすぎます〜☆
いつも楽しくて面白い友人達に感謝です(#^.^#)

☆エッグベネディクト☆

  • 岡田はるこ 公式ブログ/☆エッグベネディクト☆ 画像1
エッグベネディクトが食べたくて、
わざわざ朝から張り切って来ましたo(^▽^)o


ボリュームがあってお腹いっぱい( ´ ▽ ` )


美味しゅうございました☆

☆セルフネイル☆

  • 岡田はるこ 公式ブログ/☆セルフネイル☆ 画像1
こんばんは☆


最近ネイルサロンになかなか行けないので、


仕方なく…自分でやりました(^^;;


大好きなフレンチネイル♪


難しかったけど、楽しくできました(#^.^#)

のり巻き、ドライブ

  • 岡田はるこ 公式ブログ/のり巻き、ドライブ 画像1
母が作ってくれたのり巻きを食べながら、

成田空港までドライブ(#^.^#)


それにしても、今日の風の強さはなんですかっ(>_<)


ひっくり返るかと思いました(^^;;


車に乗る方は気をつけてくださいね!

マフィン♪

  • 岡田はるこ 公式ブログ/マフィン♪ 画像1
DEAN & DELUCAのクラッシュチョコレートマフィン♪


オレオがざくざく刺さっていてインパクト大〜(^^;;


これが想像以上に美味しくてカンド〜(T . T)


そして写真撮るの忘れちゃったけど、
ラズベリーリコッタマフィンも、
と〜〜〜っても美味しかったです♪


カロリー高そうだけど(^^;;
お友達にも食べさせてあげたいなぁ(#^.^#)