テッペンカレッジだったよおー!!

テッペンカレッジというライブに出てきました。
TEPPENというお笑いのテッペンを狙う猛者と打ち負かす王者がいるライブの番外編である、大学生用のやつの"テッペンカレッジ"というライブです。

あ、高校生も出れるみたいですね。3位でした!

ゲストにはベントナーさんやプラスガンマさんなど豪華出演人が!!


そこで24組中‥‥‥


デンデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ‥‥


‥‥Gパンパンダは‥‥



3位!!!!


待ちきれずに先にかいちゃった!!


まー、珍しく星野くんがミスったりしたのでこんなもんです。でも、僕がミスることもあるし、3位以内にランクインしたので良かったですね。

おめでとう!
ありがとう!

しかし、大学生になってから大会で勝てない!!
今回の3位が最高の成績ですね。でも二位も一年生なので頑張らなくてはです。でも、二位は僕と違ってみんなから愛されるキャラクターなので全員幸せでした。

あ、星野さんはみんなから愛されるキャラクターですよ!!

とりあえずこれから頑張ってテッペンに挑戦するので見守ってて、いや、何らかの形で強力していてください!!