頭なでられてきもちいい人間のなぞ

  • 岡部一平(Gパンパンダ) 公式ブログ/頭なでられてきもちいい人間のなぞ 画像1
頭をなでられたら気持ちいですよね。

彼女や彼氏なんかは、頭をなでてほしいからつくるなんて方がほとんどだと思います

昨日は、ドン・キホーテにスーパーすごいという商品があるといいましたが、これです。

頭をなでられるのを1億倍うひょーーーっっ!!
ってしたやつです。

これはもうほんとにやばいできです。
まず、その日によって頭の前の方とか後ろの方とかなでられたいとかあると思いますが、そんな概念を覆す
「360゜一気になぞるシステム」!!

いやぁ、かんがえたひとは天才です。
シャンプーのときにあたま擦るやつよりも繊細で、ピンポイントにツボを刺激する正確さも兼ね備えながらも、二段構成による力強さも持ち合わせているという!!

とにかく試してみるべきです!
しかも500円!!

買うわ、もう。
来月辺りに。