新宿のスイパラてきなやつ!

  • 岡部一平(Gパンパンダ) 公式ブログ/新宿のスイパラてきなやつ! 画像1
  • 岡部一平(Gパンパンダ) 公式ブログ/新宿のスイパラてきなやつ! 画像2
  • 岡部一平(Gパンパンダ) 公式ブログ/新宿のスイパラてきなやつ! 画像3
今日は新宿のビターなんとかビュッフェというスイパラみたいなやつにいきました。 これで300円しかスイパラと変わらないなんて!

もうクレープなんか三個も食べちゃったから、もととりまくりだもんねっ!!
サラダも何種類ものやつを食べちゃったから、それだけで何百円もしちゃうはすだもんねっ!!

という、バイキング形式のレストランに行ったときに庶民が抱く感情を胸に持ちながら食べました。

皆さん一回はいってみてください!!
ルミネイーストみたいなところの八階にありますよ。一時間待ちとかいわれますが、そんなんディズニーの待ち時間並みにかさ増しされているので、余り気にせず並んじゃってください!!

そのあとドン・キホーテですごいいいグッズをみつけましたが、それはまたあした話しましょう