服の組み合わせ五種類だから1週間まわらないのか

  • 岡部一平(Gパンパンダ) 公式ブログ/服の組み合わせ五種類だから1週間まわらないのか 画像1
でもお金だしてまで服を買おうとか思いませんよ。ファッションにそんな興味ないんですな。

今日はバイトのあと帰ってきてから羽田空港周辺の駐車場を予約する業務をやったので、褒美が出ました!

ローソンに最近はまってるんですよ。あと、コンビニのカップのちょっと高いドリンク!
なんかリッチになった気分になったかのよう!

チーズケーキかティラミスが食べたかったので、プレミアムロールケーキとエスプレッソです。
人生そんな甘くはないです。プレミアムロールケーキは甘いです。

もう最近あますぎるものたべれな!おじいちゃんだよ。魚がうまい草がうまい。あぶらっこいもの食べれぬ。