ライブ!

「SF寄席」というライブに出ます!
人力舎さんのトップページにいけばみれるというライブですよ。すげええええ!!!

SFっぽいネタをやるという、どこを買われてオファーきたのだろうか、なライブです。しかし、その他の出演者のかたは実力派ぞろいなので、秋のお笑い大収穫祭にぜひいらしてください!
いや、恥ずかしいキャッチコピー!!笑
*本当はキャッチコピーはありません

あと、サークルの部会にでていたら、テレ東の人が撮影に来ました。ふらふらっときたみたいです。
なんだか早稲田のサークルについて番組やるみたいですけど全然詳細がわかりません
とりあえず一分のネタをやりました。会議にかけるみたいです。よくわかんないです

色々あった!