一日終わった!!

今日はなんもせずに一日が終わった。。。

だいたい休日ってなにするのが正解なんだよ。
やること全然思いつかん。
とりあえず寝てたけど、寝てると夜寝れなくなるからつまらんのだよ。そして翌日困るのだよね。
ちょっといいアイディアください。

カラオケ行きたかったけど声かれてるからなぁー。
昨日の収録も喉がらがらで女のキャラをうまくやれなかったという‥‥笑

とりあえず、星野は早稲田商でおそらく現状は首席だと思う。
早稲田首席公認会計士芸人目指して頑張ってほしいものです。

そいえば今週の学生HEROESにもでるかも?
そして18日のジャンジャンライブは優勝目指して頑張るのでぜひ来てください!!

このかんボケがゼロという日記。
ぜーろー