サークル合宿でした!

今日まで早稲田のお笑いサークルの合宿でした!

サバイバルゲームやったり、シャッフルコントで一時間で集団コントのネタ作ったり、ドッキリで先輩がないてしまったり色々楽しかったです(・ω・)ノ゙

初日にはアンケートがありまして、勝子いい人、面白い人などが冗談抜きで本気で選ばれるというイベントが!
総勢80人弱によるガチ投票です。

2、3年生がガンガンノミネートしていくなか、見事僕もランクインしましたっ!



ナルシスト3位!
過大評価されている2位!
調子にのっている1位!

全体的に不名誉!!

まー、頑張りますよ。調子にのっている(いい意味で)とか、過大評価されている(星野が天才)とかしかたない理由が多かった(?)ので、仕方ないのです。
とりあえず、じじいになった僕は山の上からの景色に感動してました。

来週日曜日はぜひ僕に会いに来て色々聞いてください(ノ゚Д゚)<きてねー!

■〜U-22バトルライブ〜『ジャンジャンLIVE vol.4』
【日にち】2011/9/18(日)
【時間】開場13:30/開演14:00
【会場】下北沢・しもきた空間リバティ(下北沢駅 南口より徒歩1分、1階がABCマートです)
【料金】前売/当日¥1000-
【MC】スパローズ
【ジャンジャンメンバー】寺田寛明、パーマ大佐、 戦国シャンパン、リップグリップ、Gパンパンダ、 中川健太郎、ジャガモンド、ごまピエロ、ゲン ガー、ゴッホ向井ブルー、パオ〜ん村長