スタバうまああああああ

今日は人生初のスタバにいってきまた!

ていうか人生で二回目ですよ一人でカフェに入るの。ド緊張ですよ。
でも、店の周囲を五周位して、店内のようすもバッチリ調べて、スマホでメニューもしっかりみたので大丈夫です。突入しました。

いや、フラペチーノってなに!?
ネットで調べたけど結局なに!?
とりあえず季節限定の売り出し商品の、アップルなんとかフラペチーノ頼みました。



うまああああああ!!


フラペチーノってスタバ独自の言葉なんですね。フローズンカプチーノのことなんですね。
おいしかったなー。

一時間後ぐらいに、席の前に店員さんがきて、いま売り出し中のアップルなんとかフラペチーノのちっさいのくれました。うまああああああ!!


二時間くらいたって申し訳ないので、モカフラペチーノ頼みました。
おいしいなぁ。会計時に、いま売り出し中のアップルなんとかフラペチーノのちっさいのくれました。

え、どんだけアップルなんとかフラペチーノ飲ませる気?

モカフラペチーノに混ぜてオリジナルのフレーバーで楽しみましたよ。
これがおすすめなんだろー?知ってるよ、スターバックスさんよ。自分なりのコーヒーをつくって自分すげーってさせるのが狙いなんだろー?

案の定うまいじゃねぇーか!!





またいこう。