お久しぶりです!!

なんだか色々更新できなくて、携帯変えたらパスワードとか全部わからなくなっていまに至る!
そんな感じです(/*^^)/!!笑

これからはバッチリ更新いきますよ。これ何回目だろうか。とりあえず、これまでの更新していない期間、様々なことがありました。

学生HEROESにでました!
大学生大会で87組中6位でした!
ジャンジャンライブにでてます!
あとなんか色々ありましたが忘れました!

とりあえず、来週の学生HEROESにもでますよ。水曜日の深夜(木曜日の早朝)2時前後のテレビ朝日に映るでごわす。うつるんです。

あと、ヒューマンビートボックスのスクールに行くことにしたので、ライブ後に声かけていただいたら15秒だけやります。恥ずかしさと見せたさの、はざまのちょうどいい感じが15秒ですよね |_-。)

それではまた今度!
ちなみに次回は9月18日の14時から下北沢でジャンジャンライブです!