病み上がり!

今日は病み上がりですがお泊まり会をして、解散後に教習所、そのままモンスターコレクション!



我らのお泊まり会 別名:SAWを観る会 は、その目的を今回達成しました!!(7作目のファイナルまで見終わりました)

次回からは海外ドラマに手を出そうか考え中です。このお泊まり会は二本ずつ見ていくのが掟なので、普通の映画はみません。大概は映画二本と希望のDVD一本です(今回はSAW以外にゴッドタン ストイック暗記王を借りました)。

なんかオススメとかありますか?



教習所はかっこいい!

教習所内の交差点に名前ついてる!

一週間後から通い出しますが、早速テキスト丸暗記しようかな(・ω・)/

受験の時は暗記科目捨てた文系ですがなにか…?