そんなに毎日タイトル考えられない

怠慢な性格なわけではありませんよ。


今日は高校の仲間たちとボーリングからのファミレスへ。
ボーリングは最近アベレージ140を保っていたのに、今回は散々な結果でした。なにがダメだったんだろう。しゃれおつな大学生ライブに支障をきたすぞ( ̄口 ̄)!!

しゃれおつな大学生は カラオケ ダーツ ビリヤード が出きるらしい。ボーリングも少しは関係するみたいですよ。

ダーツとかルールがわからん。真ん中めがけて針を刺してりゃいいというわけでもないらしい。ビリヤードとかとりあえずボールが前にとべば合格といった感じ。

いま僕の周りの非しゃれおつ人間達がたくさんいるが、大学に行ったらしゃれおつばかりなのかと考えると冷や汗ものですよね。とりあえずしゃれおつの金魚のふんとなっておこぼれを預かる事を目標としよう。

やっぱり、よく考えたらチャラい人苦手だから非しゃれおつな大学生の会を結成し、細々と生活すればいいかな。ていうか大学に対するイメージ間違ってる気がする。


とにかく今日わかったのはサイゼリヤのエスカルゴはうまい!!