春休みだよ!

今日はNEW靴とNEWバッグを買いました!

リュックを買おうと思ってましたが、自分にはリュックが似合わないらしいです。そんな人いるんですね。そう言われました。ていうかむしろよく言われます。

仕方なしに肩掛けバッグを買いました。しゃれおつな肩掛けバッグをしゃれおつにかければ、しゃれおつな大学生っぽく見えなくもないみたい。

肩掛けバッグか。まぁ、満足。しゃれおつな大学生への道のためなら背骨が若干曲がっても仕方がないだろう(・ω・)



映画「ツーリスト」みました!

あんなオチを見抜けなかった自分が情けない…。受験のせいで頭悪くなったな。そろそろ漫画だけでなく再び小説も読み始めようかしら。

作品の評価は低いみたいですが、それなりに面白かったと思います。コメディでの受賞も納得ですね。作中のジョニー・デップの不可解な程の軽い感情も、オチから考えれば、まぁ理解できますし!



まとめ

明日こそ耳鼻科行く!