久々の更新!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/久々の更新! 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/久々の更新! 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/久々の更新! 画像3

更新久々になっちゃいました
ごめんなさいー(´;ω;`)



更新できてない間
5日間ほどサイパンに滞在してました!

久々の海外、しかも南国で
かなりテンション上がりました


写真たくさん載せますね!


そして旭川に残るのも
あと3日となってしまいました


昨日収録があったので
事務所の社長と今後の仕事について
話してました(´・ω・`)

やっぱり今まで通りにいかなくなるのは
寂しいです



あと3日間遊びまくってやる



更新できてない間
かなりアメブロ更新できたので
詳しくはこっち見ていただけたら嬉しいです

http://s.ameblo.jp/okari-officialb...


更新できていなかったにも関わらず
GREE岡梨紗子公式ブログが
GREEのブログ部門でまた上位になったらしく
GREEの担当者様から事務所に連絡があり
とっても嬉しかったです(;_;)


また嬉しい報告ができそう




みなさんこれからも
おかりブログをよろしくお願いします!




Risako