卒業しました!!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/卒業しました!! 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/卒業しました!! 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/卒業しました!! 画像3


ご報告が遅れましたが
私、岡梨紗子は昨日
無事に高校を卒業しました!!


高校での3年間は
今までの学校生活で
1番早く過ぎた気がします(´・ω・`)

この3年間で
本当にたくさんの事を経験し、
多くの方々に支えて頂きました


モデルを始めたのは高1の秋で
高校生活と両立しながら
頑張ってきましたが、
高校生だから出来ない仕事があったり
平日、学校がある時の
撮影や収録が出来なかったり
諦めた仕事も沢山あって、
「高校生だから」という自分の状況に
すごく嫌気がさしたこともありました


モデルという立場を理解して貰えず、
偏見の目で見られたり
嫌なことを言われたり
変な態度をとられたり
沢山嫌な思いをしたこともあります。

でもその分
支えてくれる方
応援してくれる方への感謝の気持ちが
本当に強くなりました


仲良くなった友達に必ず言われるのは

「絶対仲良くならないと思ってたけど
仲良くなってみたらめっちゃ普通。
ていうかむしろバカ。うるさい(笑)」

こんな風に思ってくれる
友達ができた事も嬉しく思います


モデルだからって調子にのってそうとか
ブログに顔写真とか載せてナルシストとか
自己中で性格悪そうとか

本当に色々言われたけど
そんなこと覆してくれるぐらい
良い友達に囲まれて幸せです


「色々言われてるけど実際違うね」
って言ってくれる友達が周りにいるから
なに言われてももう大丈夫だって
思えるようになりました(*´∇`*)



本当に色々あった高校生活だったけど
本当に最高な高校生活でした!!


先生、友達、先輩、後輩、家族
支えてくれた全ての方々、
本当にありがとうございました☆



Risako