東京わず!21日初日の記憶◎

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/東京わず!21日初日の記憶◎ 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/東京わず!21日初日の記憶◎ 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/東京わず!21日初日の記憶◎ 画像3

みなさんこんばんは


21日から2泊3日で
東京に行って参りました〜!

With親友さんヽ( ̄▽ ̄)ノ

初日は嵐旅行と決めてまして


まずホテルに着きました。

ホテルッ!!地上24Fのッ!!
銀座のッ!!
素敵なッ!!ホテルッ!!
女子プランで宿泊しました

超素敵なホテルですた。
着いた瞬間叫びそうになりました。笑

まずはロケ地めぐり。

1、ラッキー探偵社


ここは辿り着くのが若干大変でした

ロケ地でも住所非公開な場所なんで、
周りの風景を頼りに、下町の方々に聞いて
30分ぐらい迷いましたが無事到着


2、恵比寿ガーデンプレイス

ここは行くの二度目

やっぱ東京の嵐ロケ地と言えば
定番でしょうということで



そして原宿に向かいまして
夕方までお買い物◎
ジャニーズショップで写真買いました

周りの友人に頼まれた分も購入


そして総武線に乗りーの

3、相葉雅紀さんのご実家

ここも二度目

やはり美味しいーっ

今回はお母様は不在だったんですが
お父様と弟さんをお見かけしました

弟さんは仕事着から私服に着替えたりしてて
相葉さんっぽい私服だったのでびっくり

一瞬本人かと思って凍ったオカリ。(笑)


こんな感じで初日は完了しました◎


Risako