ただいまっ!自宅(´・ω・`)♪

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ただいまっ!自宅(´・ω・`)♪ 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ただいまっ!自宅(´・ω・`)♪ 画像2

今日の午前中に無事退院しましたっ

オカリさんでーす

たったたーん(´;ω;`)


成し遂げた〜!
やり遂げたっ〜!
お疲れ様でした〜っ!


退院しまして、
まず帰り道にTSUTAYAに寄りました。
自宅療養用の【南くんの恋人】を借りまして
帰宅して、
HDDに溜まってた
嵐さん出演番組を見ました


ラッキーセブンを見ました

笑いすぎて傷が痛くなりました。笑

そして
南くんの恋人を4話まで見ました

一気見〜!


お昼ご飯には
煮込みうどん&おにぎりを食べました

からあげもつまみました(笑)
大好きなさくぱんもつまみました(笑)

結果、若干胃が痛くなりました。笑

そして、寝ました



The 自宅療養



事務所の社長やディレクターさんからも
心配の連絡を頂きました(´・ω・`)

ありがとうございます



自宅はやっぱいい〜!


写真1:病室にて、退院のとき

写真2:いちご
やっぱりかわいい。


Risako