進歩!!てかもう卒業!!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/進歩!!てかもう卒業!! 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/進歩!!てかもう卒業!! 画像2

みなさんこんばんは〜!


嬉しいお知らせっ


私、なんと、
明日の午前中に
退院〜!(*´∇`*)


きらららららららーん

ぴょろろろろろろーん


まじ、回復が早いですっ!!
主治医の先生もびっくりです!!笑

明日退院して、
2〜3日は自宅療養します


そして、食事制限なくなりました

今日の夜ごはんから
普通のお米食べましたーっ


きゃっほーいヽ(´0`)/


私の病室、
【The梨紗子〜嵐とピンクとダッフィー〜】
ともおさらばです

お世話になりました、病室さん


嵐Tシャツ着せたダッフィーがいるから
看護師さんやお医者さんに
突っ込まれるんで〜す〜よ〜ね〜
ドヤッ

そしてタオルも膝掛けもマクラも
全部ピンクなもんだから
お見舞に来て頂いた方々に
「梨紗子の部屋みたい…(笑)」
って言われるんですよねーっ
ドヤッ


自宅療養期間は

・南くんの恋人
・歌のおにいさん

見直したい

DVDでも借りてこよう、

そして免許の勉強もしよう



それにしても
退院決まってヨカッター



夜ごはん終わったんですが
ごはん前にゼリー食べました

ルイちゃんがお見舞でくれたゼリー

ありがとう



Risako






 
  • コメント(全7件)
  • *テディベア* 
    2/6 20:01

    おめでとうございま
    無理しないで

  • くま(・ω・)/ 
    2/6 20:03

    おめでとう

  • KODA! 
    2/6 20:35

    めでと

  • ゆう 
    2/6 20:58

    凄い回復力ですね。

    退院、良かったですね。


    何より、気にしていた傷口が綺麗で良かったですね。
  • つかさ 
    2/6 21:50

    今頃はもう寝ついている頃でしょうか
    明朝退院でウキウ
    ンショ
    で眼がランラ

  • poinsettia 
    2/7 02:59

    良かったね(⌒0⌒)b

    りんご氏と小雪氏は、自宅にお見舞いにGO!!

    どっさり、たっぷり
    (-_☆)ъ

  • 浅井未歩 
    2/7 14:26

    りさこちゃん
    変だったね
    も明日退院よかった
    口もキレイでよかったー
    通にゴハン食べれるのって幸せなことだよね
    れと南くんの恋人懐かしい
    学生の時、武田真治さん出演の方見てたわw

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)