England☆Japan

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/England☆Japan 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/England☆Japan 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/England☆Japan 画像3

みなさんこんばんは


母が帰宅してしまって
病室で1人になってしまいました

やっぱり
さっみしぃぃー(´・ω・`)

消灯時間が9時だからテレビ見れないし
明日手術だから早く寝なきゃだし

病人だから仕方ないんですが



今日は留学生の友達が帰国する日だったので
空港まで見送りに行ってきました


やっぱり号泣

だってイギリスだもん。
なかなか会えなくなる(;_;)
2人で抱き合って泣いてました


でも最後には笑って見送れて
本当によかったです



見送り終わってすぐ入院して
主治医の先生や
明日の手術の麻酔科の先生や
看護師さんから沢山説明を受けて
香奈姉さんにも会えて
母と一緒にご飯を食べました


病院食(´・ω・`)


今日はチキンだったぜ

やったぜ


今日は9時から絶食&水分も禁止

食事は多分明後日からです!

食べるの大好きなオカリ的には
かーなり辛いー

でも、がんばるよ!痩せるかもだし



あぁ、あと約30分で消灯やでー


Risako

 
  • コメント(全7件)
  • *テディベア* 
    2/2 20:30

    頑張ってください
    はインフルエンザで寝込んでます

  • なおや 
    2/2 20:42

    ガンバです

  • リサ・エドワーズ 
    2/2 21:14




       ガンバです!



  • にゃこ汰 
    2/2 21:41

    頑張れ

  • つかさ 
    2/2 21:44

    今頃消灯時間も過ぎて眠れているのかなぁ〜 時消灯は早いよねぇ

  • poinsettia 
    2/2 21:47

    よく手術後にオナラが出ると食事をとっていいと聞くが、
    手術中は、屁こくなぁぁー!!

    ぜったい笑われるゾォー( ̄▽ ̄;)


    みんなは、いつもオカリと一緒だからね(*^-'*)ъ
    ひとりじゃないよ!!(⌒ー⌒)b

    ふぁいトンだ


  • ゆう 
    2/3 06:53

    麻酔されて、意思がなくなって、気付いたら、ベットの上…

    全身麻酔だよね?
    局部麻酔だったりして…。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)