入院準備

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/入院準備 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/入院準備 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/入院準備 画像3

みなさんこんばんは

またまた久々の更新ですいません


以前ブログで手術の報告を
させていただきましたが
明日から入院することになりました


ここ何日かで
入院準備をしていました


今は荷物を積めてるよ


今回は前よりも
快適な入院生活にしたいです。


今日は神社に行って
厄払いしてきましたよ〜!

これで手術もバッチリだぜ☆

入院中はたっくさん
更新しちゃう予定!!

みなさん
よろしくですっ



Risako

 
  • コメント(全7件)
  • dknチャン 
    2/1 20:46

    頑張ってね∀
  • つかさ 
    2/1 20:54

    入院中は僕も暇で携帯ばかり触ってましたね。院は消灯時間が早いのが辛かった
  • 隊長 
    2/1 21:22

    祈っています
  • KANA 
    2/1 21:36



    ダッフィーかわいい(^O^)


    辛くなったら嵐さん
    助けてもらってくださいっ(^-^)

    でもオカリの事心配です…



  • クーマン 
    2/1 22:48

    無理はしないでね

  • りちゃっぺ 
    2/1 23:33

    入院は暇ですががんばってくださ
    手術が無事に終わりことってを祈っています

  • 高橋恵子 
    2/1 23:42

    病室のこととか観察しておくとこれからの勉強に役に立つかもっ(*^^*) あとは自分がされて嫌だったこととか、看護師さんの声かけの仕方とか病棟の特徴とか(^-^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)