ご報告。


みなさんこんばんは


更新が遅くなってしまい
すみません(´・ω・`)

私からみなさんにご報告です!

昨年春に虫垂炎で入院しましたが
受験を控えていたことや
症状が軽かったこともあり、
食事制限と点滴で治療しましたが
今月上旬に腹部の違和感があり
受診して主治医の先生と相談したところ
来月上旬に手術することになりました!

私の虫垂炎さん、
人と違うところにあるらしく(笑)
痛くなって手術したら
傷大きくなるんだって


だから今のうちに手術して
小さな傷で済ませることにしました


来月上旬に入院します!

詳細はまた更新しますね


以上、報告でした



Risako

 
  • コメント(全15件)
  • たかちゃん/平日9-21時in不可/イベ微力 
    1/26 20:22

    通りすがりで拝見しました。どうぞお大事に。手術の成功をお祈りしております
  • @かずやん 
    1/26 20:24

    無理しないで安静にしてね

  • KODA! 
    1/26 20:47

    更新遅いから心配してたよ
    手術するって知って、さらに心配だよ〜

  • クーマン 
    1/26 21:16

    手術して、元気モリモリなってね

  • くま(・ω・)/ 
    1/26 21:33

    応援しています 元気になってね

  • たんちゃん 
    1/26 21:39

    無理しないで安静にしてください(T^T)
    元気になってね\(^o^)/
  • つかさ 
    1/26 21:47

    手術決定ですか! 一人暮らし始めて、痛みだすと大変だから早めの手術には賛成です。 少の不安もあるだろうけれど頑張って下さいね

  • はな 
    1/26 21:58

    更新がなかったから心配してまし

    手術まで無理をせず
    過ごしてください!
    おかりちゃんの体が
    絶好調超になりますように

  • ポロ(旧:メリクリ) 
    1/26 22:55





    おかり〜|柱|ω゚o)ノ

    ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
    ゚*  :゚゚・。。・゚゚:  *
     。・・。:。。・゚゚・。。:。・・。 
     ゚。.。・゚   ゚・。.。゚ 
    。*         *。
     早く元気になってね 
     ━╋┃    ○_○
     ┏╋┓大事に!!(*℃^)
     ┗┛┛    o(o_U
    *。.。*。.。*。..。*。.。*。.。*
    ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


  • 風林火山《ダイヤモンド冨士》 
    1/26 23:34

    はよーずら

    ょっと、久々ずら

    院は、だいじょーぶ
    らか?

  • 男性(夜間勤務) 
    1/27 02:27

    お大事に(
    ´ο`)

  • ゆう 
    1/27 06:57

    手術は不安もあるよね。

    でも、決めたことは大変良かったと思いますよ



    幼馴染みが、痛みを我慢をして 腹膜炎の酷いのになり生死をさまよいましたよ

    傷は嫌なら、形成技術が有るから、大丈夫でしょう。
    命があってですから…。

    笑顔が沢山の生活をおくって欲しいですよ。


    親父 目線でスミマセン。
  • むっしゅ 
    1/27 07:18

    更新ないから心配してました(ToT)


    早く元気になってね


    手術がんば(^o^)/
  • poinsettia 
    1/28 03:44

    こんばんは、松潤で

    怒られるぅ〜(^^;)

    手術は、あっという間に終わると思います。
    ウエストも細くなるかも

    入院したら退院するまで、毎日Blogにお見舞いに行くからね!!

    覚悟しといてね(-_☆)ъ

    がんばってね


  • らぶれっど 
    1/28 06:25




    更新なかったので心配してました


    そのポジティブさな
    大丈夫だと思います


    手術なんて怖くないっ!!!!!

    頑張って(`∇´ゞ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)