至福たーいむ!!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/至福たーいむ!! 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/至福たーいむ!! 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/至福たーいむ!! 画像3


こんばんは

ジム行ってました〜!
オカリです(´・ω・`)


最近ジムでがっつり走って
スパでゆっくりお風呂入って
ラウンジでまったり過ごすのが
至福の時


今日は6キロ半ぐらい走ったよ

走るの大好きなんだけど
やり過ぎると脚太くなるから
加減しなきゃいけない( ;∀;)


アメブロ開設について
色々考えたんですが、

2月〜3月から
アメブロの更新も
改めて始めたいと思います


アメブロでは
みなさんにコメ返するのも可能だし
大学に向けてブログの環境も
変えていきたいと思ったからです


詳しくはまた連絡させて頂きます



Risako

 
  • コメント(全3件)
  • あうぐすとぅす 
    1/21 11:14


    すごい走りますね(゚Д゚;)

    アメーバ大変そうだけど,マイペースに更新してください



    ユーチューブでCM見ました―
  • はな 
    1/21 15:16

    昨日東京などで初雪でした

    すっごい寒くて(5℃)
    こたつから出られませんでした

    けど北海道が−20℃と聞い
    どうやって生活してるんだろう…
    って本気で思いました 笑

    こんなに寒くても
    制服着て学校行くんですか!?

    体に気をつけてください!!
  • poinsettia 
    1/21 22:55

    いーっぱい、がんばらなきゃね

    応援してます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)