食べ過ぎにゃにゃーい( ̄ー ̄)

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/食べ過ぎにゃにゃーい( ̄ー ̄) 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/食べ過ぎにゃにゃーい( ̄ー ̄) 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/食べ過ぎにゃにゃーい( ̄ー ̄) 画像3

こんばんは

帰宅しました(*´∇`*)
明日から学校だから早めに帰宅


今日は図鑑の新年会で
お店を貸し切ってパーティーでした


【オカリ、食べ過ぎるの巻】

ビュッフェに向かうこと3回
ルイちゃんの食べ残しも完食

ケーキ、ブリュレも食べ
ルイちゃんの食べ残しも完食


そのあとカフェに向かい
ルイちゃんとケーキセットを頼み
またまた完食


やばいって食欲ヽ(´`)/



パーティーでは
浅井未歩さんのミニライブもあり
間近で歌が聞けて嬉しかった
!!
感動でした(´・ω・`)


そしてパーティーの途中で
事務所の社長の誕生日サプライズ

ケーキと色紙をプレゼントして
歌歌いました(*´∇`*)


色紙はみんなで作りました

写メは忘れました


パーティーめちゃ楽しかったです


今年も1年
図鑑のみなさん
頑張っていきましょう


ぷりくらの続きはまたupします



Risako

 
  • コメント(全3件)
  • 小春 
    1/15 23:17


    いいな

    そんなに食べても全然太らないですね…

    やっぱ運動ですかね

    私は成長期か、急激に体重が増えてしまいました…(;_;)
  • ねいまーる 
    1/16 02:28

    めっちゃ食べるやん


    てか、旭川ってとこにも美少女図鑑てのあるんやな

    俺んとこにもあった

    そんなんしらんか

  • 浅井未歩 
    1/16 14:07

    リサコちゃん、昨日は受付などお疲れ様でした
    りがと
    サコちゃんそんなに食べたんだ(笑)札幌に進学したりで忙しい1年になると思うけど、これからも美少女図鑑、頑張っていこーね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)