ちょー久々に!!そして嵐さん!!

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/ちょー久々に!!そして嵐さん!! 画像1

ジム帰りの岡ですっ

ちょー久々に走りました☆
30分で5kmヽ(´`)/
400カロリー消費してきた

すっきり



明日は図鑑の新年会があります

久々に会えます、みんなに!
そして新年会の後は
ルイちゃんとデート予定

こりゃまた久々(*´∇`*)
楽しみですねん


ネタがありませんので
久々に夢の話をしようと思います


私の一昨日あたりの夢
【怒られる】

主演 相葉雅紀さん

そして松本さん
私、ルイちゃんが出演


ストーリーはなんと、
ラブストーリーなのに怒られる。

相葉さんがルイちゃんに片思いしてて
私が相葉さんの相談役

っていう設定だったんですが

なぜか旭川のカフェで
相葉さんの相談にのってたら、
松本さんが来て
なぜかめっちゃ怒られる。


そんな、夢。


何に影響されたんだろう

怒られたんだよ、
真顔でカフェで怒らたの


そこで目が覚めた。


嵐さんと友達設定で嬉しかったが
怒られて複雑な気持ちでした




みなさん
夢の中で怒られたことありますか



Risako

 
  • コメント(全6件)
  • あうぐすとぅす 
    1/14 22:31


    夢の中で怒られたことはないですねー(笑)
    おかり!ねばーまいんど!

    ((あめ―ば,たまに更新してくれると嬉しいです*
  • poinsettia 
    1/14 22:40

    木曜日の夢で寝ていた金髪の女の人の胸を揉んだら、
    旦那か彼氏かに怒られたぁぁー!!Σ( ̄□ ̄;)

    恋人の設定だと思ったのにぃぃー!!(-_-;)
    アダルトな夢ですまぬ(-_-;)

  • つかさ 
    1/14 22:40

    成人式を迎えた大人のルイチャンとおデート

  • らぶれっど 
    1/14 23:24




    夢の話を聞くの好きなので
    またしてください




  • KODA! 
    1/15 00:11

    部活では、怒られる毎日だったけ
    夢では…‥覚えてないな〜。超怖い夢は、覚えてる
    夢見たら起きてメモ帳に書いてた時もあったな〜 数日たってメモ帳見たら以外に覚えてたりして面白いよ
    い出せない夢もあるけどね

    じゃあおやすみ〜


  • のっち* 
    1/15 13:31


    私も夢で怒られたことあります

    しかも松本さんに…(笑)


    『もう、やめとけッ
    って言われました
    何を…って感じです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)