めちゃくちゃ楽しかった。

  • 岡 梨紗子 公式ブログ/めちゃくちゃ楽しかった。 画像1
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/めちゃくちゃ楽しかった。 画像2
  • 岡 梨紗子 公式ブログ/めちゃくちゃ楽しかった。 画像3

ただいま札幌から帰宅中!
オカリです


んもう!!楽しかった!!
楽しすぎたっ


今日は春からの大学メンバーの
AO、推薦合格者の一部で
集まったんだけど
楽しすぎたヽ(´`)/


課題の話したり
入学式の話あったりしたけど
ぷりくら撮ったり、
カラオケも行って、

ちょー楽しかった


カラオケではやらされたよ。
色々やりました、私(笑)

嵐【Happiness】では
櫻井さんのモノマネをしまして

Come on Come on everybody say!!

ってみんなを煽りました


得意のしんちゃんモノマネもやり
AKBやあやまんJapanもやり

楽しかった


大学メンバーの空気感が
最高に楽しかったです


春からの不安がぶっ飛びました



また集まるみたいなんで
絶対行きたいなって思います




そして吹雪のため
JRが遅れまくってる



早く旭川つきたいな



Risako